2010年03月12日

商品化する??

試作試作・・

友人Kくんからもリクエストを受け、私も実はやりたかった焼そばパン。


炭水化物+炭水化物の焼そばパンって、私は昔から好き(≧ω≦)


おうちでお好み焼きや焼そばやるときも、必ずご飯は欠かせません!
(お味噌汁とセットだと、なおうれしい☆彡)


太るとわかっているけど、やっぱりおいしいよね〜(*/ω\*)


この、「わかっちゃいるけど、うまいんだからしょうがない!!」

ってところがミソな、
絶妙なおいしさの秘訣だなぁと思うわけでして・・・


どうなんだろうか・・・

みんな好きなのかなぁ。。
あと、コロッケパンもうまうまだと思うわけでして・・・



さぁ、試作パンはおうち帰ってからbigさんに試食していただきます(^3^)/



Posted by まゆパン at 11:49│Comments(2)
この記事へのコメント
してして~!商品化!!
私的にはコロッケパンが食べたいです
伊良部島でスーパーでないパン屋さんで買うことができるって嬉しいですよね!
たまにしか帰省しないけど・・・
Posted by y.k at 2010年03月12日 15:54
y.kさん、こんにちは〜(o^o^o)

私もコロッケパンのほうが食べたいです(笑)
ね〜、どっちもおいしい!
たまの帰省ででも、まゆぱんを喜んでいただけてうれしいです(´∀`)

まゆパンの焼そばパン、商品化するにしても、やっぱり数が少ないのが難点でして・・
なんといっても一人でやるには商品が多くて^ロ^;

日替わりにしたらなんとかなるかもです。
「今日のパンの種類はこれです」系の・・・
Posted by まゆぱん at 2010年03月12日 16:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。