2010年02月20日

ミニフランスパン

こんにちはニコニコ

おとついくらいから(もっと前から?)すごく冷えこみましたね!

内地の方はずっとそうだったのかな?

伊良部はだいたい20度前後が普通でしたが、
昨日はたぶん15度くらいじゃなかったかと予想。

気分は10度もないってくらい冷えて、昨晩はホットカーペット&小さいストーブにあたりながら、
凍えていました(^-^;


そんな寒い日にもかかわらず、昨日まゆパン、完売御礼!!

・・・日によって、もちろん売れ残ってしまう日もあるのに、
ものすごく寒かった昨日にいらしてくださったお客様、本当にありがとうございました!!



で~・・・昨日撮影したミニフランスパン。


ミニフランスパン


ズラ~っとかわいく勢揃いですチェリー


まゆパンのミニフランスパンは、名前の通りで小さいです(^^)
 

女性が1回で食べきれるサイズで作ってありますガッツポーズ



どうしてもフランスパンとかって、買っても余ってしまうんですよね。

・・私はあの長さはいつも食べきれない汗


ハード系のパン(もちろんどんなパンもですが)は特に、焼いたその日が1番おいしい!


だから、このサイズです(^-^)v


私が好きな食べ方は、スライスしてから、ガーリックバターを塗って、
トースターなどで軽く焼き直して食べる!!ハート


これはおいしいです(^^)

ぜひおすすめ。


「パンは電子レンジでチン・・・」という方も多いのですが、


トースターがやっぱりいいですよ~。


トースターがない方は

フライパンなどに並べてでもOKですおすまし


ぜひおためしください。



おまけ

ミニフランスパン


急に無性に食べたくなる宮古そば!


ずっと悶々と食べたかった伊島観光の宮古そばを、

この前のお休みの日に食べてきました。


軟骨コリコリのこのお肉がたまらない・・・



・・・・・あ~また食べたくなってきた(笑)








同じカテゴリー(パン)の記事
噴火??
噴火??(2010-02-10 14:04)

ちくわぱん
ちくわぱん(2009-08-02 15:22)

焼いて焼いて♪
焼いて焼いて♪(2008-11-08 21:43)


Posted by まゆパン at 15:34│Comments(2)パン
この記事へのコメント
はじめまして。
突然のコメントですが、実はいつも楽しみにのぞかせてもらっています。
おそばもフランスパンもとても美味しそうですね!!
今大阪の師匠、あけみばーばの所に来ていますよ。
ej君といつも「いつか遊びに行きたいね」と話しています。
ある意味、近い?ですよね。。。
その時は是非まゆパンさんの‘ちくわパン’を食べてみたいです!
Posted by 台湾ゆかり at 2010年02月22日 17:10
台湾ゆかりさん、こんにちは!おひさしぶりです(^Q^)/^覚えてますか?

ありがとうございます。
ホント、台湾だったら目の前?!
私が遊びに行きたいくらいです。
ぜひぜひejくんと遊びに来て下さい。
ちくわぱんも明美ばーばに負けず、がんばって作ってますよ〜(´∀`)
Posted by まゆぱん at 2010年02月22日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。